3月末よりセラピストが加わります

平素よりご贔屓承け賜わりありがとうございます。
サロン・ド・カノンの山手です。
表題のとおり、3月末より新しいセラピストが加わりますので、ご案内申し上げます。

これまでも、出張期間中などは、皆さまのご理解ご協力をいただき、臨時休業などをしながら営業させていただいておりました。今後、更に出張が増えることが予想されるため、3月30日よりセラピストを加え、サロンの安定稼働を目指したいと思っております。
私自身も東京滞在中は、セラピストとして活動させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
なお、4月分の定休日と「マンモリラクゼーション」の4回と2回コースのご利用期限につきまして、下記のとおりとさせていただく予定ですのでご確認ください。また、下段に、新セラピストからのご挨拶を掲載しておりますので、是非お読みください。
いつもありがとうございます。

サロン・ド・カノン
山手麻貴子

 

++++++++++
4月の定休日について
++++++++++
毎週火曜日水曜日(週2日)を定休日とさせていただきます。



++++++++++
マンモリラクゼーションのご利用期限について
++++++++++
マンモリラクゼーション(定期コースおよび継続コース)のご利用期限は、通常31日間とさせていただいておりますが、3月30日~4月24日に開始した場合、通常より多い定休日分を加えて期限を設定させていただきます。



ごあいさつ
サロンドカノン.jpgはじめまして。3月末からサロン・ド・カノンで施術をさせて頂く前田芳江(まえだ よしえ)です。現在、関西を中心にロミロミとマンモリラクゼーションのセラピストとして、また、おっぱい体操インストラクターとして女性の健康をサポートするワークショップや授乳婦さんへのマンモリラクゼーションの訪問ケアを行う活動をしています。過去にはストレッチ専門のパーソナルトレーナーとして、姿勢指導やウォーキング/ランニングレッスンなどの指導をしていました。"女性の美と健康と幸せ"に意識が向き始めた頃に、マンモリラクゼーションとロミロミに出会い、トレーナーとして培った知識と技術を更に活かせると確信し、セラピストの道を歩み始めました。これまでの経験をもとに、一人ひとりの体質と特長が生きる施術を提供できればと思います。皆様とお話できることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

 
 
line
footer bottom