最強フェイシャルエステのご予約開始(長津田)

 

ご無沙汰しております。

サロンドカノンの山手です。

 

早速本題です。

私の今回の滞在は、それほど長くはないのですが、帰国中、私が以前からお話ししている中周波のキカイを利用したフェイシャルエステの特別メニューをさせていただきます。

 


最強フェイシャル・エステ

クレンジングディープクレンジングエクスフォリエント(角質除去)中周波/マイクロカレントクレイ・パック ローズローションパック中周波/マイクロカレントビタミンCローズ美容液(ビタミンA)
キラキラ120分のコースですキラキラ
キラキラ18,000円(税込)です。キラキラ
キラキラクレイパック中にヘッドと耳のマッサージが入ります。キラキラ
キラキラ今美容業界を賑わしている最高級のレチノール7日分(カプセル入り)をお持ち帰りいただけますキラキラ

 

私が(ちょっとダサいですが笑い泣き「最強」と呼ぶには、もちろん理由とゼッタイ納得の理由があるからですルンルン
粧材を一切使わず、単に中周波(マイクロカレント)をローラーで顔・首・デコルテ・肩まわりにかけるだけでもかなり美肌・美容効果はあるのですが、使用する粧在は、私が選び抜いた雷逸品雷ばかりです。どれもこれも、説明を始めると、このブログを書き終えるのに1週間くらいかかりそうなので、さらりと記しておりますが、たるみ・毛穴・(小)シワ・シミ・ハリのなさ・ほうれい線・乾燥・バランスを崩した肌などにびっくりするほど期待できます。しかも1回で結果を出せますし、お土産の「レチノール」は、本当はこっそりと私だけのヒミツにしておきたいくらいの代物ですチューこのレチノールは、紫外線に対する反応が見受けられるため、エステ中には使用せずお持ち帰りいただき、その日の夜からご利用いただけます。
夏のツケが出てきている頃ですし、日本はこれから冬にかけて乾燥しますので、恐ろしいほど老化が進みますゲッソリ最強エステで一度リセットしてから、冬に備えると良いとおもいますハート
 

ご予約枠が限られているため、ご予約いただけるのは、これまでにサロンで私の施術を受けてくださった方のみとさせていただきます。エステの通常メニューとしても検討しておりますので、ご新規の方は、大変勝手を申しますが、どうぞその時までお待ちくださいハイビスカス

 

 

最強フェイシャル・エステのご予約受付日

11月17日(土)、18日(日)、23日(金)、24日(土)、25日(日)
時間は、10:00~、12:00~、14:00~、16:00~の4枠のみです。
12月分につきましては、後日ご案内させていただきます。

ご予約は、いつものメールアドレスにご連絡くださいラブラブ

 

※なお、マンモリラクゼーションと全身調整を同日にお受けいただくことも可能です。マンモリラクゼーションと全身調整は、前田が担当します。フェイシャルエステと組み合わせる場合は、2,000円割引させていただきます音符

 

急ですが、興味がある方は是非ご利用ください。

皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 

  

 
 
line
footer bottom