たったの1ヶ月で出た結果がうれしくて!


サロンドカノンの人気メニュー「マンモリラクゼーション」の定期コース(4回/1ヶ月)に通ってくださっている方からとても嬉しいメッセージをいただきました。

お友達に紹介していただき、通いはじめてまだ1ヶ月しか経過していませんが、今回の生理は、生理前の段階からこれまでに経験したことが無いほど軽く、生理中も快適に過ごせました。
今まで、毎月、生理前から生理が終わるまで苦痛で苦痛で仕方ない期間でした。生理がはじまる前から痛みはひどく、生理の期間も長く、なぜ私の生理はこんなにつらいのかとずっと悩んでいました。

結婚し、妊娠を希望していることもあり、正直、半信半疑で通い始めました。
体質診断も(ごめんなさい!)そんなに期待していませんでした(笑)が、体質のはなし、私の体質についてとそれに合う生活と食事について、生理について、それから妊娠するということについてお話しを聞いたときには、この人について行こう!と思いました。

親 身になって悩みを聞いてくださり、私にあった方法を教えてくださいます。これまでいろいろなところに通ったことがありますが、こんなに腑に落ちたことは、 はじめてです。からだのことだけではなく、考え方や対人関係についても、素晴らしいアドバイスを下さる山手さんの大ファンです!

人を羨んでばかりいたり、妊娠できないことが悲しみのどん底だと思っていました。救い出してくださってありがとうございます。いまでは、妊娠前に山手さんに会えたことに感謝しています。

まずは、自分の体を整えたいと思います。自分の体に結果が出ていて、これからも楽しみです。旦那さんも応援してくれています。本当にありがとうございます。これからもご指導のほどよろしくお願いします♡



ご利用いただき、ありがとうございます。
マンモリラクゼーションの施術結果がこんなにも早くでて、私もとてもうれしいですにこにこ
もちろんマンモリラクゼーションの効果でもありますが、基盤となるのは、毎日の生活と食事ですみそ汁
毎日毎日アドバイスを取り入れながら生活してくださってありがとうございます。
習慣を変えることは、とても大変ですよねんー
そしてそれを習慣化することはもっと大変です。
私も経験があるので、よ~くわかります。今でもまだ完ぺきではありません笑
それでも体感、実感できると、ますます頑張ろう!と思えますよね。
1週間に1度通うことで、気がひきしまる!とおっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。
なかなか結果が出ないこともあると思いますが、話すことで気が楽になることもありますので、ぜひご利用くださいね。
身体の変化、季節などによってもアドバイスが少しずつ変わりますので、これからもいろいろとお話しさせていただければと思っています。
どうぞよろしくお願いします好



♥サロン情報♥

東京・恵比寿 ~ サロン・ド・カノン ~
営業時間:午前11:00~午後9:00(火曜定休)
住所:東京都渋谷区恵比寿1-13-10
電話:
090-3435-7586
ご予約・お問い合わせ:
http://salondekanon.com/contact/index.html


メニュー

❤︎ロミロミ
❤ マンモリラクゼーション
❤ おっぱい体操
❤ 小顔・全身調整
❤ ホットストーン
❤ フェイシャル・エステ
❤ ガルシャナ

#あなたの体質と心身の状態、そして、あなたの悩みや症状に合ったトリートメントを組み合わせながら施術させていただきます。










こんなおっぱい久しぶり♥

サロンのことを良く知らない方が、このタイトルをみると、なんとも怪しげですね。
サロンを再開させていただいてから、お待ちいただいていた方、ご新規の方、たくさんの方にご利用いただいている「マンモリラクゼーション」。一度で、身体の変化を感じていただけることで、皆様に喜んでいただけて、私としてもとてもうれしく思っています。

今日は、妊娠&出産、母乳育児により下垂してしまったバストの悩みをどうにかしたい!と言う方に、マンモリラクゼーションを受けていただいた時の感想です。


久々にプリップリッのおっぱい

子供にも恵まれ、幸せな日々を過ごしているものの、裸になった自分をみるとがっかりしています。昔は、ツンと上向きで、決して小さくはない自慢のおっぱいが、今では、どこまで下垂し続けるのかと嘆いていました。

インターネットでいろいろと調べているうちに、クーパー靭帯が切れていて、もう二度ともどることはないという記事を目にしました。
ショックでしたが、もう誰かに裸を見せるわけでもないし、、、と自分に言い聞かせながら、それでもなんとかならないものかと探しているうちに、こちらのサロンのことを知りました。

受けてみてまずびっくりしたのは、おっぱいの柔らかさ。もうこういうものだと思っていた硬くなっていたおっぱいが、ここまでふわっふわっになるなんて、本当にびっくりです。ずっと触っていたい(笑)

ハリを取り戻すためにも、まずは、おっぱい自体が柔らかくふわふわじゃなければならないという先生のお言葉を信じて、日々おっぱい体操をがんばりたいと思います。次回もよろしくお願いします!

母乳育児後の下垂で悩んでいらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。
ママになってからも女性であることは変わりありません。女性はいつまでもきれいでいたいものですよね。

たしかに、クーパー靭帯に限らず靭帯が切れてしまうと自力で復活するということは困難なのですが、良い脂肪を育てて、胸上部(鎖骨の下)に良い脂肪を育て ることで、少なからずとも下垂したバストがアップします。また、ふっくらとしたおっぱいにすることで、丸くはりのあるバストになります。すべて脂肪の形と 位置によりますので、おっぱい内の循環を良くすること、老廃物を追い出すこと、良質の脂肪を育てることが、美乳への鉄則です。

体質による合った食事、どういうデトックス方法が良いかなどを知ることで、美乳への近道となります。
まずは、体質を知ることからはじまります♪♪♪

みなさまの生の声を紹介することで、興味はあるけれど、、、どうだろうな?と思っていらっしゃる方たちの後押しになればと思っています。なかなか時間がと れず、遡ってのご紹介、また、全てを紹介できているわけではないことが、とても残念ですが、少しずつご紹介したいと思いますので、どうぞよろしくお願いし ます。


ご新規様の2月分のご予約枠も残り少なくなっています。
ご予約はお早目に♪♪♪



♥サロン情報♥

東京・恵比寿 ~ サロン・ド・カノン ~
営業時間:午前11:00~午後9:00(火曜定休)
住所:東京都渋谷区1-13-10
電話:
090-3435-7586
ご予約・お問い合わせ:
http://salondekanon.com/contact/index.html


メニュー

❤︎ロミロミ
❤ マンモリラクゼーション
❤ おっぱい体操
❤ 小顔・全身調整
❤ ホットストーン
❤ フェイシャル・エステ
❤ ガルシャナ

#あなたの体質と心身の状態、そして、あなたの悩みや症状に合ったトリートメントを組み合わせながら施術させていただきます。

 
line
footer bottom