女性ホルモンを整える「おっぱい体操」と「マンモリラクゼーション」で口コミでも大人気。神藤多喜子先生の認定サロン。

痛くない・赤くならない エステ版ダーマペン Rezenerateリゼネレート 正規代理店・認定サロン

ハワイのヒーリング「ロミロミ」。伝統的な本場のハワイアンロミロミが受けられるサロン。認定ロミロミセラピストがお迎えします。


オープン1周年キャンペーン実施について

『1周年キャンペーン』のご案内
 ~皆さまのご愛顧に感謝をこめて~

このたび、「サロン・ド・カノン」は、6月でオープン1周年を迎えました!!

 
無事にこの日を迎える事が出来たのも、ひとえにオープンから今までご来店してくださったお客様の、あたたかいご愛顧のおかげだと、サロンスタッフ一同、「感謝」の思いでいっぱいです。

これからも、お客様に喜んでいただけるサロンづくりに努めてまいりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

そこで、少しばかりではありますが、日頃のご愛顧への感謝の気持ちを込めて。

当店の人気メニューをキャンペーン価格にてご提供させていただく、
『1周年キャンペーン』をご用意させていただきました。

==============
★キャンペーン内容:

ボディケアコースを60分・90分に限って20%OFF!!
更に、当キャンペーンご利用のお客様には、15分間のガルシャナ施術を無料プレゼント!!

60分コース 5250円⇒4200円
90分コース 8400円⇒6720円

更に更に♪

一度に、2コース以上ご予約のお客様は、合計金額の30%OFFとさせていただきますので、この機会にぜひ、気になっているメニューを試されるのはいかがでしょうか?

例えば・・・

ヘッド&フェイス30分/3600円+ロミロミ60分/5250円=8850円
    
 のところ・・・ 合計金額の30%OFF⇒6195円になります!!

そして、なんと更にもうひとつ♪

期間中、当キャンペーンをご利用いただきましたお客様全員に、
もれなく次回以降でご利用いただける、20%OFFのご優待券をさしあげます!!
※有効期限は8月末日迄。ご利用の対象メニューは、ボディケアの全メニューとなります。

★キャンペーン期間:6月1日~7月21日迄

=============         

尚、山手の施術は、キャンペーン対象外となりますので、ご了承ください。

「サロン・ド・カノン」は、今後も皆さまにとって大切な時間を過ごしていただけるような場所として、
満足していただけるように日々精進して参りますので、末永くご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


おっぱい体操教室開催について(愛媛・松山)

いつもサロン・ド・カノンをご贔屓いただき、誠にありがとうございます。
さて、本日は、おっぱい体操教室とマンモリラクゼーションに関するお知らせです。

急ではございますが、愛媛県松山市でおっぱい体操教室を開催することになりました。
お近くにお住まいの方、お誘いあわせのうえ、是非お越しください。
また、松山にお知り合いがいらっしゃる方、お友達をご紹介くださいますよう、お願い申し上げます。


matsuyama_oppai_ol.jpgのサムネール画像

☆日程☆

5月27日(月)
①10:30~12:30
②14:00~16:00
※どちらかをお選びください。

☆場所☆
松山市堀江町930 2階(R196沿い堀江交差点)

☆お問い合わせ☆
089-979-0557 begin_of_the_skype_highlighting 089-979-0557 無料  end_of_the_skype_highlighting(担当:石丸)

☆料金☆
3500円

なお、5月26日(日)にマンモリラクゼーションのご予約も、同時受付中です!!!
認定セラピストによる施術により、即効性と効果に期待が出来ます。
松山市のサロンで、受けられる所はまだありません。
このチャンスをお見逃しなく!

☆お得な割引☆
おっぱい体操ワークショップ3500円+マンモリラクゼーション6000円
9500円→8000円

おっぱい体操とは:
TVや女性誌でも大人気の「おっぱい体操」は、助産師・神藤多喜子先生が、数十年に渡る研究と実績を重ね考案された女性ホルモンのバランスを整えるための体操です。

本来、女性には、母性が備わっています。母性とは人に与えること。女性がたおやかで、やさしくて、気配りができるのは、母性があるからです。また、女性の要素は、やわらかく曲線的で艶やかに成るよう構成されています。それらすべてが、実は、女性ホルモンの影響を受けていると言っても過言ではありません。逆に、女性ホルモンが乱れてバランスが取れていないと、なぜかイライラしてしまったり、髪の毛や肌が乾燥します。おっぱいは子宮、卵巣、脳にも深く関係しています。日々のセルフケアとして、また、マンモリラクゼーションの効果をより維持するために、ぜひ取り入れてください。

※マンモリラクゼーションに関するご予約も上記までお願いいたします。