女性ホルモンを整える「おっぱい体操」と「マンモリラクゼーション」で口コミでも大人気。神藤多喜子先生の認定サロン。

痛くない・赤くならない エステ版ダーマペン Rezenerateリゼネレート 正規代理店・認定サロン

ハワイのヒーリング「ロミロミ」。伝統的な本場のハワイアンロミロミが受けられるサロン。認定ロミロミセラピストがお迎えします。


[代替店舗]年末年始の休業について

 

 

 お客様各位

日頃より、サロン・ド・カノンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

代替店舗での、年末年始の休業日につきましてお知らせいたします。

誠に勝手ながら、

代替店舗での本年度の営業は、12月24日(水)までとさせて頂き、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間

コナミスポーツクラブ内ロミロミサロン

2014年12月25日(木)~2015年1月11日(日)

※12月30日~1月4日に頂戴したお問い合せに関しましては、1月5日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

※1月12日以降のご予約については、1月5日より通常通りのご予約方法でご予約いただけます。

ご予約方法:http://salondekanon.com/news/2014/11/post-70.htm  ←クリック

お休みが長くなってしまいますことで、皆さまには、大変なご不便をおかけしてしまいますことをお詫び申し上げます。

割引きの適用について

マンモリラクゼーションの継続・定期コースをご利用のお客様へ

臨時休業中の日数につきましては、前店舗のシステム同様、割引きとなる日にちのカウントには含まれませんので、ご安心ください。

上記の臨時休業期間につきましては、自動延長とさせていただきます。


例えば、

12/24にご利用いただきましたら、(10日後)1/21までに再度ご利用いただければ、割引きの対象とさせていただきます。

割引について:

http://salondekanon.com/news/2014/11/post-70.htm 

 

 

本年度は、店舗の移転に伴い、皆さまには何かとご不便をお掛けしてしまいましたが、来年度も、お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、スタッフ一同、より一層努力して参ります。

 

新店舗での営業再開につきましては、今しばらくお時間をいただく予定ですが、皆さまに、一日も早く嬉しいご報告ができるように全力で努めてまいりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 

今後ともサロン・ド・カノンをご愛好頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。