女性ホルモンを整える「おっぱい体操」と「マンモリラクゼーション」で口コミでも大人気。神藤多喜子先生の認定サロン。

痛くない・赤くならない エステ版ダーマペン Rezenerateリゼネレート 正規代理店・認定サロン

ハワイのヒーリング「ロミロミ」。伝統的な本場のハワイアンロミロミが受けられるサロン。認定ロミロミセラピストがお迎えします。


3月分のご予約枠について

いつもご贔屓承け賜わり、ありがとうございます。

3月分の予約空き枠状況をお知らせします。

メニュー内容により、お受けできない場合もありますので、まずはお問い合せください。

【ご新規利用の方】

3月1日(水)10時
3月8日(水)15時
3月9日(木)11時、12時
3月15日(木)11時
3月17日(金)11時、12時
3月22日(水)13時~15時
3月23日(木)11時、12時、14時30分
3月25日(土)14時
3月26日(日)13時
3月29日(水)12時~15時

【既にご利用中の方】

上記日程に加え、その他の日程も若干の空きがありますので、お問い合せください。

♥サロン情報♥

東京・恵比寿 ~ サロン・ド・カノン ~
営業時間:10:00~18:00(火曜定休)
住所:東京都渋谷区恵比寿1-13-10
電話:
090-3435-7586
ご予約・お問い合わせ:
http://salondekanon.com/contact

メニュー

❤︎ロミロミ
❤ マンモリラクゼーション
❤ おっぱい体操
❤ 小顔・全身調整
❤ ホットストーン
❤ フェイシャル・エステ
❤ ガルシャナ

#あなたの体質と心身の状態、そして、あなたの悩みや症状に合ったトリートメントを組み合わせながら施術させていただきます。


<マンモリラクゼーション>料金改定について

平素よりサロン・ド・カノンにご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

この度、2017年3月より、「マンモリラクゼーション」の各コースの新規利用の料金を本Webサイト内に表示のとおり、変更させていただく運びとなりました。
http://salondekanon.com/oppai

これまで、少しでも多くの方に「マンモリラクゼーション」の施術をお試しいただくために、最小限の時間枠で低料金という設定をさせていただいておりました。

今後は、より丁寧に詳しく個々の体質についてのお話しをさせていただきながら、それぞれに合う具体的な体質改善方法や取り組みについてご説明させていただくお時間などを頂戴することで、「マンモリラクゼーション」をより正しく理解していただき、更に効果的でより良い結果をもたらすことができればと思っております。

なお、継続的にご利用中の皆さまを対象とした”リピート”価格については、今回は、改定しておりませんが、今後、こちらにつきましても、見直す方向で検討中です。
その際は、本ホームページにて、ご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまに喜んでご利用いただけるサロン運営に努めて参りますので、今後もどうぞご贔屓承けたまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。

サロン・ド・カノン 店主