女性ホルモンを整える「おっぱい体操」と「マンモリラクゼーション」で口コミでも大人気。神藤多喜子先生の認定サロン。

痛くない・赤くならない エステ版ダーマペン Rezenerateリゼネレート 正規代理店・認定サロン

ハワイのヒーリング「ロミロミ」。伝統的な本場のハワイアンロミロミが受けられるサロン。認定ロミロミセラピストがお迎えします。


2016年 新年のごあいさつ

遅くなってしまいましたが、

2016年 新年あけましておめでとうございます。

私たちは、毎年恒例となっていますが、長野県妙高高原にあるホテルにて、お仕事をしながらの年越しとなりました。こちらのサロンも、早いもので12年が経ちま した。たくさんの方にお越しいただき、あっという間の12年でした。ご家族でのご利用が多いホテルということもあり、私どものサロンにも、老若男女問わ ず、たくさんのみなさまにご利用いただいています。

長く続けさせていただいていることもあり、年に一度ではありますが、お会いできる方々も少なくありません。
年末にご利用いただいたお客様には、「ここ(ロミロミサロン)に来るのが楽しみで、大掃除をがんばりました」「ロミロミを受けて一年を終えると良い年を迎 えることができそうで、毎年楽しみにしています」「また来年も来ますね。1年がんばりますので、よろしくお願いします。」

また、年始にお越しいただく方々には「ロミロミを年始に受けると一年が良くなるように感じます」「最高に素晴らしい年明けになりました」などとおっしゃっていただけます。

これらの言葉をいただく度に、私たち自身が元気を頂き、良い一年の結び、そして年明けになっていることは、間違いありません。本当に感謝しています。ありがとうございます。

みなさまにとっても、素敵な一年になりますこと、お祈り申し上げます。

お知らせ

2016年もたくさんのワクワクするような計画がいっぱいです。サロン・ド・カノンも小さいお部屋ではありますが、以前の場所のすぐそばで、2月より再開する予定です詳しくはホームページにてお知らせいたします。事前のご予約も受け付けを開始する予定ですので、ぜひ、ご利用ください。