女性ホルモンを整える「おっぱい体操」と「マンモリラクゼーション」で口コミでも大人気。神藤多喜子先生の認定サロン。

痛くない・赤くならない エステ版ダーマペン Rezenerateリゼネレート 正規代理店・認定サロン

ハワイのヒーリング「ロミロミ」。伝統的な本場のハワイアンロミロミが受けられるサロン。認定ロミロミセラピストがお迎えします。


12月分のご予約枠について

早いもので、もう11月も下旬。今年ももうあとひと月と少し。

とはいえ、まだ11月にも関わらず、積雪だなんて、びっくりですね。

上着もですが、足首、手首、首をあたたかくすると、身体の免疫力もぐっとアップしますよ。

さて、12月のご予約枠についてです。

<既にご利用いただいている皆様>

12月25日(日)までにつきましては、ご予約をお受けしております。

すでにご予約がいっぱいになっている日もありますので、ご希望の方は、お早目にご連絡ください。

<はじめてご利用される皆様>

マンモリラクゼーションの【4回定期コース】【2回継続コース】につきましては、ご予約枠がいっぱいのため、12月につきましては、お受けできない状況です。1月は、若干名様ではございますが、ご新規様枠が出来る予定です。12月20日頃募集を開始させていただきます。

マンモリラクゼーション【1回(お試し)コース】およびその他のメニューにつきましては、下記の日時のみご予約を承ることが可能です。

12月21日(水)12:00、13:00、15:00

12月22日(木)15:00

12月に入り、既存のお客様のご予約が確定しましたら、もう少しだけ空き枠をご案内できるかもしれません。ホームページやFacebookなどでご案内させていただきますので、よろしくお願いします。

♥サロン情報♥

東京・恵比寿 ~ サロン・ド・カノン ~
営業時間:午前11:00~午後9:00(火曜定休)
住所:東京都渋谷区恵比寿1-13-10
電話:
090-3435-7586
ご予約・お問い合わせ:
http://salondekanon.com/contact

メニュー

❤︎ロミロミ
❤ マンモリラクゼーション
❤ おっぱい体操
❤ 小顔・全身調整
❤ ホットストーン
❤ フェイシャル・エステ
❤ ガルシャナ

#あなたの体質と心身の状態、そして、あなたの悩みや症状に合ったトリートメントを組み合わせながら施術させていただきます。