女性ホルモンを整える「おっぱい体操」と「マンモリラクゼーション」で口コミでも大人気。神藤多喜子先生の認定サロン。

痛くない・赤くならない エステ版ダーマペン Rezenerateリゼネレート 正規代理店・認定サロン

ハワイのヒーリング「ロミロミ」。伝統的な本場のハワイアンロミロミが受けられるサロン。認定ロミロミセラピストがお迎えします。


夏季休業のご案内

お客様各位

日頃より、サロン・ド・カノンをご利用いただきまして、ありがとうございます。

当店の夏季休業日につきまして、お知らせいたします。

誠に勝手ながら、

2013年8月14日(水)~2013年8月16日(金)まで、

サロン・ド・カノンは夏季休業とさせていただきます。

・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。

・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
  8月17日(土)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

 

※マンモリラクゼーションの継続・定期コースをご利用のお客様へ

 コースのご契約期間が上記の休業日を含む場合につきましては、
 通常1ヶ月とさせていただいている利用期間にプラスして3日間分を、
 自動延長とさせていただきます。

例)

 通常⇒7月20日~8月19日

 自動延長⇒7月20日~8月22日(8月14~16日休み)

 すでにご契約いただいているお客様も、
 今後新規でご契約いただくお客様も、
 どちらの場合であっても同様に延長対応させていただきますので、ご安心下さい。

 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。