女性ホルモンを整える「おっぱい体操」と「マンモリラクゼーション」で口コミでも大人気。神藤多喜子先生の認定サロン。

痛くない・赤くならない エステ版ダーマペン Rezenerateリゼネレート 正規代理店・認定サロン

ハワイのヒーリング「ロミロミ」。伝統的な本場のハワイアンロミロミが受けられるサロン。認定ロミロミセラピストがお迎えします。


8月分と9月分のご予約について

いつもサロンドカノンにご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

  

さて、8月分のご予約枠はいっぱいになりましたので、受付を終了させていただきました。

平日であれば、キャンセル・変更等により、新たに空き枠ができるかもしれませんので、今月中にご来店をご希望の場合は、お問合せください。

  

  

9月分のご予約受付を、8月24日(月)から開始させていただきます。

まずは、リピート利用されているお客様のご予約が優先となります。

土日祝日は、大変混みやすくなっておりますので、ご希望の方は、お早目にご連絡をいただければと思います。

  

また、はじめてご利用されるお客様におかれましては、8月31日(月)よりご予約をお受けします。

下記もあわせてご確認いただき、ご予約のお申込みをお願いします。

なお、土日のご利用者様が増えており、土日の定期・継続利用をご希望される方は、残り1名で締め切らせていただく予定です

一旦締め切らせていただいたのちは、空き枠がでるまでの間、新規ご利用を募集しない予定ですので、ご利用をご検討中の方は、お早めにご連絡ください。

  

  

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

コロナウィルス感染拡大防止策といたしまして、いくつかのご利用条件を設定させていただくこととなりました。

まずは、下記をお読みいただき、ご利用が可能か否かをご判断いただき、ご予約希望をいただければと思います。

 

予約前にご確認ください

サロンご利用条件について以下の症状がある方もしくは下記に該当する方はご予約が出来かねますので、何卒ご了承ください。

 ・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。

 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

 ・咳、疫、胸部不快感、味覚または嗅覚の消失のある方。

 ・以下に該当する、感染による重症化を引き起こしうる疾病をお持ちの方は、ご自身の安全のためにもしばらくの間、ご来店をお控えください。(人工透析を受けている方、糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患がある方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方)

 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

 ・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者との濃厚接触がある方。

 ・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国。地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

 ・上記に該当しない場合でも、マンモセラピー協会からのアドバイスにより、新型コロナウィルスの感染による重症化しやすいことが懸念される60歳以上の方のご利用につきましては、当面の間、ご利用を見合わせていただくことになりました。

どうぞご理解いただきますよう、宜しくお願いします。

 

上記のとおり、当面の間、ご予約に関する特別措置をとらせていただくこととなりました。
通常のご予約内容(日時、メニュー内容)に加え、下記を備考欄にお書き添えください

 

ご予約時にお知らせください

①「予約前確認事項」を読み、該当しないことを確認しました。
②ご年齢

これらの記載がない場合は、ご予約をお受けすることができませんので、大変ご面倒とは思いますが、どうぞご協力のほどよろしくお願いします。

 

ご新規利用をご希望されている方が多くいらっしゃいます。

ご連絡を頂戴しました順にお返事させていただきますが、予約枠がいっぱいになり次第、受付を終了させていただきますので、どうぞご理解いただきますよう、よろしくお願いします。

 

 

 

サロン情報

~ サロン・ド・カノン(恵比寿) ~
お問い合わせ:http://salondekanon.com/contact
住所:東京都渋谷区恵比寿1-13-10 
※部屋番号は、ご予約を頂戴いたしましたらお知らせいたします。

サロンドカノン恵比寿 マンモリラクゼーション

 

姉妹店につきましても、どうぞご利用ください♪ 

姉妹店:六本木・赤坂

ハナリマ・ポノ(Hanalima Pono)
http://salondekanon.com/info/1362

<営業時間>11:00-19:00(最終受付18:00~)
※最終受付のお時間は、コースによりますので、直接お問い合わせください。 
<住所>東京都港区赤坂9丁目
・都営 大江戸線六本木駅 徒歩10分
・東京メトロ 日比谷線六本木駅 徒歩15分
・東京メトロ 千代田線乃木坂駅 2番出口 徒歩10分

※プライベートサロンのため、詳細な所在地は、ご予約時にご案内申し上げます。 

 

姉妹店:北海道・札幌

リラクゼーションサロン天窓
https://salon-tenmado.com/
<営業時間>10:30-20:00
不定休 完全予約制/受付は前日まで 
<住所> 北海道 札幌市西区八軒1条西1丁目
・JR琴似駅 徒歩2分
・地下鉄東西線 琴似駅 2番出口 徒歩10分

※プライベートサロンのため、詳細な所在地は、ご予約時にご
こちらもご参考ください: http://salondekanon.com/info/1361

 

 

書籍のご紹介

amazonで購入できます⇒ デリケートゾーンケアの教科書 


メールフォームのトラブルが解消しました

 

いつもサロンドカノンの情報をチェックしていただき、ありがとうございます。

さて、今月に入り、サーバーの移管作業にともない、ホームページやメール配信等にまつわるトラブルがいくつか発生しておりました。

 

ホームページ上のメールフォームもご利用いただけない状況になっておりましたが、問題は解決し、現在は、通常通りご利用いただけるようになっております。

 

トラブルが発生している期間中、メールでお問合せいただけるよう、お問合せの送信先メールアドレスを掲示しておりましたが、チェーンメール等受信回避のため、その内容につきましては、削除させていただきました。

以降につきましては、お問合せフォームをご利用の上、ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

 

お問合せにつきましては、なるべく早くお返事させていただくように努めておりますが、3日以上経過しても返事がない場合は、何等かのサーバートラブルがあるかもしれませんので、大変お手数ですが、一度、お電話ください。

 

体温以上の気温が出ているところもあるようです。

どうぞ、安全にお過ごしください。

 

サロンドカノン